NEWS

スタッフ徒然日記①

こんにちは♪

本日はインテリアの豆知識ではなく、

インテリアについて日々思うことをお話ししたいと思います。

先日、サンク内で椅子について意見交換を行いました。

きっかけは、企業様からのご相談ではあったのですが、

私達の生活の中で長時間使用する椅子について考えることは、

とても意義のあるものでした。

具体的な事案はここではお伝えできないのですが、

私達が年老いてもずっと使い続けられる、そして自立や姿勢維持など保つことができる。

見た目も美しく、大切に使いたいと思える椅子。

さまざまな意見がでてきました。

しかし、生活スタイルやその時の身体の状態によって必要とするものは

異なってくるので、このような椅子が正解というものはない。

このような方にはこのような椅子がとても役立つなどその情報やお勧めする

ポイント整理として有意義なものとなりました。

わたしたちサンクは、その時々で話し合いを設けています。

それはただ売ればよいというものではないからです。

その方々にあったものを模索続けたいという思いがあるからです。

今回のミーティングではさまざまな価値観に触れることができ、とても勉強になりました。

今回のブログ、終着点が見えにくお話しとなってしまいましたが!(>_<)!

これからも社会のニーズと個々のニーズをキャッチしながら

的確にご提案できる器を鍛えていきたいなと再確認し、お話しさせていただきました♪

 

関連記事

ページ上部へ戻る