NEWS

店長日記 サンク店頭に元気な声が響いています

今日は新井薬師前にあるフィットネスクラブのカーブスさんにサンクの店頭をお貸しして血管年齢測定会を行っています。

スタッフさんたちが道行く人に元気ハツラツにお声がけされていて、その勢いに思わず立ち止まる方続出でした。

ちなみに私も測定してもらいました!結果は実年齢よりオーバーしていて、、へこみました。。

でもこれを機会に生活を見直そうという気になりますね。とても良い活動をされています!

元気な方とお話しすると元気が出ますね。行くだけで癒される、元気になる、楽しい気持ちになる、サンクもそんな場所になれるといいなと思います。

M子

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る