NEWS

店長日記 カーテンコレクション

窓装飾プランナーという資格を持っており、実は窓回りは私の得意分野です^^私が近年担当しましたお客様のカーテンをどんと公開します!

「今のカーテンが古くなってきたから、せっかくだし雰囲気を変えようかなぁ」から始まり、あれこれご提案するんですが、

「結局この色味が好きなんですよね」と似たような雰囲気のカーテンに落ち着くことが多いです。(笑)

毎日目にするカーテンですから、自分が納得した色、柄が一番ですよね!

ちなみにタイトルに使用している写真はコードで上下に上げ下げするシェードですが、生地をキャンディの包み紙のような形につまんであります。

”キャンディシェード”というスタイルです。両開きのカーテン以外にもいろいろなスタイルがありますので、窓回りのスタイルについてもお気軽にお声がけください!

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る