NEWS

店長日記 こだわりのノベルティ

先週末は雨にも関わらずサンクショップの5周年イベントに多数お越しくださいまして本当にありがとうございました。繰り返し来てくださっている方がほとんどでして、改めてありがたいという思いでいっぱいです。

5周年という節目に当たり、浅野撚糸さんとコラボしてタオルのノベルティを作成しております。

浅野撚糸さんは岐阜県にある糸撚屋さんですが、独自の技術で吸水力抜群!!の糸を開発され、その糸でできたタオルを販売されています。

サンクショップの店頭でも浅野撚糸さんのP10やエアーかおるなど代表的なものをお取り扱いさせていただいております。吸水力も素晴らしく、乾くのも早い、さらに使うほどにふわふわになる、その魅力に憑りつかれサンクのスタッフの間でも愛用者が多数おります!(私もです!)そしてこのタオルを普段お世話になっているお客様にぜひ使っていただきたく、ノベルティ作成になったというわけです。

ノベルティ作成に際し、何度も刺繍の大きさや内容、位置などのサンクのこだわりにお付き合いいただいて、何度も修正に対応してくださった浅野撚糸さん、本当にありがとうございました。浅野撚糸さんのファンと、サンクのファンが増えるようにまた一年気を引き締めて頑張ります!引き続き応援をよろしくお願い致します。

M子

関連記事

ページ上部へ戻る