NEWS

店長日記 サンクの得意な相談

先日、15畳の部屋を3つに仕切りたいというご相談がありました。家を建てた当初とは家族構成も変わり、お子さんも大きくなり、使用する用途が変わってきたとのこと。さらにもっともっと先のことを考えると、固定するよりはいろんな変化に対応できるように可変性のあるもので仕切りたい。

家具で仕切るのか、ロールスクリーンで仕切るのか、ドアの取り付けはできるのか、狭くならないか、、などなど沢山お話をさせていただきました。ご家族のこと、ご自分のこと、それぞれの個性などお話しを伺いながら、部屋の使用方法などああでもないこうでもないとプロの視点からと主婦の視点からお話をさせていただきました。結論はその場では出ませんでしたが、大変盛り上がりました(笑)「とても参考になりました。こういった相談がしたかったんです。」とありがたいお言葉をかけていただきました。

サンクではショップでもリフォームでも収納でも、そこに住む方、使う方のお話をまずお伺いしご提案させていただいています。当たり前と思っていることを評価していただけると嬉しいですね。ご検討のうえ、方向性が決まったらまたご来店下さるとうれしいです。

収納相談、インテリア相談、お待ちしております。

M子

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る